イベントバナー

 7/13

甲府市役所にて未来の山梨を拓く会こと、来山会の総会が行われました😀


新型コロナウィルスの影響で約3年間事務局長を、務めさせていただきましたがここでやっと退任😁


現在来山会は42名

来年度から来てくれるかもしれないオブザーバーの方もいるのでもっと増えると楽しくなります😀

党派は関係なく、保守系も革新系もみんなで見識を深められます😀



総会@甲府市役所10階


2022年度の活動報告、決算報告

ここまでが私達の仕事😀

統一地方選挙の関係で本来3月末まででしたがずれ込んだんです😅


というか。

コロナで1年長くやったからズレてしまいました。

本来統一地方選挙をずらして役員改正なんですが会えない、集まれないという事でしたので😅


その後、今年度予算、活動案を新年度役員に任せます😃

新年度は甲府市メインで構成。


とりあえず8月に都留市で研修会となりますので私達郡内組は準備😃


今年からは普通に動くので楽しみです😊


では

【HIS】旅行プログラム