イベントバナー

 7/11

久しぶりに新宿御苑に打ち合わせ😀

インドネシアの人材に関して&インドネシアでの起業に関してでした😀


それ以外にも、廃校の利活用やM&Aについて打ち合わせ😀

試しに自分の会社のうち3つくらいの試算してみようかな🤔


ヒトサラで東京2位になったはながこいさんに!

夜は居酒屋昼は定食屋らしいのです😁

東京全体の2位って凄いなぁ。


鶏肉が有名なお店で値段もリーズナブル😁


わたしはぶりとネギトロの2色丼に!

だって親子丼食べられないからね😓

卵がね。。。


これで1,100円‼️

安い‼️


ちなみに親子丼は900円


新宿御苑でこの値段ってどうして経営できるのか不思議です🤔


家賃が安いとしか考えられませんね。

ビルのオーナーに空いている部屋いくらか聞いてみるかな🤔


今回は私も含めて7社の社長さん達と打ち合わせ。

私の仕事は国内外の人材育成で日本語や日本の文化を教えること。

スキームは全部あるから楽勝ですね😁


ベトナムとカンボジアでやってた事です。

コロナで締めちゃってますが、インドネシアで再開となればかなり楽しそう😁


次回はインドネシア大使館の方とインドネシアの大臣さんとか紹介してもらってって感じですね😊

人材育成に加えてインドネシアでのビジネス展開も計画できたので、あとは整合性取りながら資金と法律みながらやれるかどうか調べていかないとです。


ベトナムでもカンボジアでも現地法人を起業できたのでおそらく大丈夫でしょう👌

スキームは株式会社Grapesのコンサル事業になるからあまり言えませんが😀


人材はミャンマーも繋いでいけそうなので色々と考えていかないといけないですね。


次回は25日か!


では

【HIS】旅行プログラム