イベントバナー

 7/10

体調不良でしたがゴルフでした。

本来なら断る体調だったのですが、先日YONEXレディースの大会も開催されたゴルフ場なので行くことに😀


幸い鼻水風邪で熱もないし咳も出ないので😀


天気は最高😀

甲斐コースからスタート😀

パー2回、ボキー4回とめちゃくちゃ良い感じ⭕️

トリプル2回が痛かったけど😅


富士山に向かって打つ絶好のコース。

気持ちよくプレーして


48の好スコア😀

過去2位の成績😁


ちなみにベストは45

3位4位は49


お昼はつけ麺

麺も熱い🥵

あつもりだ😅

麺は冷たいと思ってた😅


午後スタート。

駿河コース

いきなりのトリプルでしたが2ホール目にパーを出して良い感じ🙆


ここの後はダブルボギーペース。

なんとか100を切りたいと耐えるゴルフでなんとか😊


後半51までであがれれば100切るので😀


と思いきや。。。ラスト3ホールで。


前見えません😭

トリプル、+4、+4と大叩きして終了😅


結局。


後半59回も打ってしまい。

スコアは107😅


疲れと天候とで後半になればなるほど悪くなってしまいました。


あとは。

ティーショットミスるホールが大叩きする傾向なのでティーショットの安定感が課題です。


とはいえ名門コースで楽しいゴルフもなりました。


仕事も忙しくなるので、体調管理しながら夏を乗り越えないと😓


では

【HIS】旅行プログラム