11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 7/6

都留市ヘンダーソンビル市姉妹都市締結40周年の理事会

7/7

40周年式典と総会


と国際友好委員会でガッツリの2日間でした😀

40周年式典の最終確認


と。

予算、決算のための総会前の理事会で審議。


翌日

都留ヘンダーソンビル姉妹都市締結40周年記念式典が盛会に行われました😀


今回は残念ながらオンラインでの開催となりましたが、この事業なら歴史を感じます😀


都留市としては、もっと気軽に個人間で行き来できるような形や公式会議の際には中間地で行うなど😀

今後新しい形での友好を提案させていただきました😊


ちびっこ海外使節団として参加されていた方々が日本側から英語で発表したりと充実😀


私は途中から鼻水が止まらなくなったのでちょっと皆さんと離れていることに。

急に鼻水出たんだよなぁ🤔


その後総会も無事に通過となりました😀


鼻水との戦い🤧

今後もこの友好関係について形を変えながらも続いていけば良いと思いました😊


では

【HIS】旅行プログラム