7/2

美術館大好きなんですよね😀

特に近代美術が😀


割と色々行ったりしてるんです👌


そんな今、

三嶋くろね展がアイメッセ山梨にきてる‼️


という事で行くことにしました😀

三嶋先生と言えば


このすば

この素晴らしい世界に祝福を!



今期アニメのこの素晴らしい世界に爆裂を!


のキャラクターデザインをしているんです😊


という事はいかねばならぬ‼️

中は写真撮影できないので外から😀


原画、版画展😀

30万円〜で各作者の版画を購入する事ができるんです😊

このすばのめぐみんの絵は30万円🖼️


買うか?買わぬか?

悩んだ末に、辞めておくことにしました。


今、お金ないし😨


45分ほど館内をゆっくり観てまわりました😊


外に出ると隣に。。。

ファンタジーアート展が‼️


もしかして。。。

ファイナルファンタジー❓

天野喜孝先生❓


ならいかねば‼️

やべぇ‼️


FFシリーズやーー!

大好きなFF2.5.6.8が盛りだくさん😊


こちらは1時間半ほど滞在⏰


危うくFF6の版画買いそうに。。。

70万も払えないけど‼️


欲しくなります。


そのうち買おう😀

その為に頑張ろう!


では

イベントバナー