イベントバナー

 6/30


選挙応援ラスト3日間は各選対、遊説隊とても疲れていると思います。


ので。

オファーがあればなるべく応援できるようにしております☺️

付き合いも多いお隣なのですが、私自身が応援しているのは


市長 小林信保

市議 棚本晃行

候補になります😀


でも、同じように当選して欲しい方も数名おり、空いている時間に応援のお手伝いもさせて頂いております😊


まずは大月市長選挙🗳️


前職と現職の激戦‼️

6/30は大月市の今と未来共に委せる小林信保候補の応援からスタート😀


大月市と都留市が広域連携して共に発展していく為、勉強熱心な事、聞く力がある事を中心に応援演説させていただきました😊


財政調整基金(市の貯金)

当選時 3億円

現在  12億円

大幅な改善となりました😊


自治体規模的にも財政調整基金は25〜30億円は欲しいところ🤨

災害の時などに都留文科大あるお金ないと市民生活がとてもリスクになりますので❗️


4年で9億の貯金をしてきた実績を継続する事で財政健全化を継続していけると思います😀


この日は応援しているたなもと晃行候補の方が遊説隊だけでという事なので、私は他の連絡頂いた議員さんの応援に📣


小原じょうじ候補(現職)

友人の父で私が初当選する前から世話になってます😀

議員としては漢気もって戦う議員❗️

原稿無しで一般質問などガンガンできるので本当に勉強して活動している方。


山田よしかず候補(元職)

私を議員にしてくれた恩人であり、私に仕事を教えてくれた父のような方です😊

前回、1期休んでの選挙。

約20年前人口現象と少子化による人財不足に気がつき外国人人財事業をしてきた事は先見の明があると捉えて良いと思います。


鳥沢駅にトイレを設置する為に活動した議員時代。



仲良く2人で街頭演説🎤

この2人のタッグはとても楽しみ😊


鈴木竜児候補(新人)

ご夫婦にとても良くしてもらってます😀

まず持って人柄がとても良い!

私の2期目の選挙の時、1度しか会って無い上にご親戚が都留市議であるにも関わらず

『若い奴が都留の未来のために頑張れ』

と気にかけていただき、都留市の他候補の選挙の合間にわざわざ事務所にもきて激励してくれました。


47歳未来ある大月市をビジョンを持ちつつも働き盛りで社会も良く知っているので即戦力としても期待できます。


さて。

最終日7/1は夕方から

たなもと晃行候補の応援

に入ります😀


昼間暇だな🤨


では

【HIS】旅行プログラム