イベントバナー

 6/28

毎月運動がてらゴルフに行っています😀


大月ガーデンゴルフクラブにて。

快晴で暑すぎずかなり良い感じ⭕️


まずは前半

割とスムーズに回れてスタートからダブルボギーとボギーでなんとか大叩きしないでいけてます😊


14番で久しぶりのパー😀

前半なんとか50を切って49で回りました😁


久しぶりに100切れる予感😊


お昼は。

1時間半❓

長くない❓ガーン


とりあえず暑いのでちゃんと食べます😊


そして後半

渋滞。。。


途中シカの兄弟が😀

懐いてて近くにいても逃げずに草食ってます🌱


とはいえ。

後半は全ホール10分くらい待ち😓

暑いのに体力削られていきます。

1〜4ホールはなんとか持ち堪えましたが、5ホール目で疲れとイライラがピークに😨


こここら総崩れです。

とりあえずパー3でダブルパー✋

5番ホール難易度めっちゃ低いのに。。。


ここで緊張の糸とはバイバイ👋

久しぶりの100切りほぼ不可能になったので😀


7番でもパー3で大叩き😓

ショートホールで大叩きはキツいです。


で最後9番は最悪😣

+4って。

ここは待ち時間長くて後ろから頭越えで打ち込まれて危なかった😅


すぐに謝りに来てくれたから良しとしますが、それくらい待ちが続いていたので気持ちはわかりますね。



結果として。

104

最近では1番良い感じ⭕️

後半これだけ崩れてなので勿体無い。


待ち時間とせっかちな性格が災いとなり100切れず❗️

来月は朝霧ジャンボリーとレイクウッド❗️


7月こそは100切るぞー💯


では

【HIS】旅行プログラム