【HIS】旅行プログラム

先日


毎週一度は顔合わせるアニメ仲間と自宅にてNetflix見ながらゲームの話🎮


いつもの週末です。


そのメンバー実は。

スイーツ男子という顔も持ち合わせているんです😀


2年前コロナ期間中の働かざる者食うべからずダイエットで40kg以上減量する前であれば、体重の平均3桁越えのメンバー😀


というくらいスイーツがしっくりくるメンバー😋


この日も夜な夜な。


『スイーツ食ってなくね?』


この一言がきっかけでローソンに😀

GODIVA✖︎Uchi Cafe


これめっちゃ美味しい🤤

カロリーと健康気にしないなら毎日1つ食べたいくらいです😀


今は体重とかちょっと意識してるので気をつけてますが、元々は。


食べたいだけ食べる→太る→動けなくなる→お腹は空くのでまた食べる→太る→着たい服諦める→卑屈になる→また食べる→太る→膝痛くなる→運動しなくなる→卑屈になる→また食べる→自身がなくなる→人に接しなくなる→卑屈になる


が基本のルーティンでしたので戻らない為には食べすぎない事が大切😊


定期的に食事制限挟んで維持するのと、太ったら戻すための絶食としていかないといけません。

太りやすいし😓


最近リバウンドしてるから気をつけないと😅

とりあえず記録してレコーディングダイエットしてますが、徐々に上げていってカロリー制限→糖質制限→ファスティング→ラマダンと追い込む形作っていかないといけないですね。


あと10kg落とさないと😓😓


今くらいの方が健康的で年相応で良いと言われますがダイエットやりだすと楽しくなるからやっちゃうんですよね〜🤔


つい食べちゃったり付き合いあったりで飲んじゃったりとかあるのがまた、ゲーム感覚で良いんですよね😁

ダイエットRPGやってる感じ😀


私の場合裏ボスは65kgの壁

ラスボスは70kgの壁

って感じです。


2年前は120kgスタートだったのでレベル上げが大変でしたが、今回は80kg?82kg?くらいスタートなのでクロノ・トリガーで言うところの強くてニューゲームやってる感覚です😀

ラヴォスいきなりチャレンジしてみようかって感じです😁


15kg一気に落とせばその境地になりますね😊


過去のダイエット歴でも20〜30kgはよくやってたのでこんなことばかりやっていると早死確定しそうですが、割と濃い人生歩んでる方だと思うし長生きしても迷惑かけちゃうのでそこはそこそこの年齢まで生きられれば良しと考えてます😀


そこそこの年齢っていくつかな❓

88かな🤔

米寿まで生きたら万々歳です❗️


喜寿でも充分かな🤔

健康で喜寿まで生きたらかなり良い🙆

77歳😀


私たちの世代は年金ももらえないと思うので長く生きても老後辛そうだもんなぁ〜。


77超えたらラスボスクリアで😁

スイーツもほどほどに食べよう😀


では

【HIS】旅行プログラム