【HIS】旅行プログラム
6/22
夜姉妹都市の会議中に会社から電話🤙
『社長!すぐに会社これますか?』

嫌な予感😅


着いてみると。


雨漏り😭


2014年に買った時に全部防水とかやったのですが、どうして❓


どうやら、先日の台風でやられたみたいです😭


屋上の一部の防水が機能していないのと排水用の管が詰まっているみたい。


分電盤のところに水が入ってしまい下手すれば漏電😱

という事で、すぐに対応‼️


排水のところをなんとか直して、雨漏りは対処できました。


キッチン、内壁などかなりへたってきてます。

ちょこちょこ直しながらやってきましたが、24時間100名近い人が住んでいる為、場所によっては老朽化が激しい。


キッチンとかかなりなので、改修しないと😭


コロナで3年無収入だったこともあって損失総額は3億。

今お金ないのですが、やるしかないですね😭


とりあえず、台風被害のところは火災保険で対応して、キッチンは作り直しかな😅


・屋根防水

・壁紙貼り替え

・水回り改修

この辺やらないと。


では

【HIS】旅行プログラム