6/14〜6/15
くまのプーさんの原作の映画化に向けて山梨県で素材集めしてます😀

簡単に説明すると。
くまのプーさんの原作の権利を持っている企業さんが今映画の制作を始めております😊

既にプレスリリースはしており、
ForbesやThe Rolling Stones、ウォール・ストリートジャーナル、ニュースなどこれから2年半定期的にプレスリリースするみたいです😏

で。
メインはイギリスの100エーカーの森で撮影になるのですが、ポイントポイントで山梨県も使ってくれるらしいです😀

私はくまのプーさんの縁の他ウィニペグの高校に行っていたのこともあり、通訳として同行させていただいております😁

とりあえず記者会見の様子が新聞に📰



ちゃっかり真ん中に入れるのは通訳の特権😂


プレスリリースしてるのでブログもOK貰ってます。

記事の詳細は

山梨日日新聞で読んで下さい☺️


1日目は山梨市にて。


スバルランドで。


県庁で。


甲府市の森で。


昇仙峡で。


記者会見。


さくらんぼ狩りとはちみつ🍯


手塚果樹園さんの好意で急にですがさくらんぼ狩れました🍒

ここは、娘さんが

・英語

・スペイン語

・ロシア語

・ドイツ語

そして

・甲州弁

がわかるので通訳要らずで助かります☺️


さくらんぼおいしかった🍒

一瞬で良いから都留市もねじ込めないかなぁ🤔
あとは。
エンドロールに名前入れてもらいたいなぁ〜🤔
なんならエキストラで出演したい😏

社長さん方とも親しく話せたので、また来る時は通訳じゃなくてもついていこうと思います😁

とりあえず。
これから6ヶ月くらい撮影
アニメーション化に2.5年など先は長いですが、2025年末に配信されるのが楽しみです😊


では