5/27
朝は地元の協働のまちづくりの方とポケットパークの掃除&花の植え替え😀


看板の老朽化が気になりますね。

これ付け替えないと危ない💦

釘飛び出ちゃってるし💦


新しい花に🌸


その後、同僚議員と公務の前に道の駅つるの見学にきました😀

道の駅もたまには見に行かないと😀

ジェラートの試食会イベントやってます😊


つるびーの缶バッジ作ってくれるみたい😊


抹茶ジェラートはオリジナルパッケージで販売中


お昼ごはんを来々軒で食べてから公務に。


第30回都留市ふれあい全国俳句大会

全国津々浦々から5700もの作品が‼️

その中から作品の表彰を😊

来賓の祝辞でご挨拶させてもらいました😊


その後、表彰。


ちょっと休憩をして当日投句部門の表彰式。

都留市議会議長賞もあるので、賞状をお渡しさせていただきました。


貰う事も特にない賞状をお渡しする事があるとは💦

恐縮です💦


良い経験でした🙆


では

【HIS】旅行プログラム