【HIS】旅行プログラム

午後から都留市の複合型施設のニコットに行ってきました😀
1人でフラッといってスタッフさんとお話し😊


外観はこんな感じ


1F

カフェ(6月オープン)

子育てセンター(月曜休み)

2F

オープンスペース

コワーキングコミュニティ

コミュニティスペース


となってます😀


入り口はいると。。。


左側は工事中のカフェ☕️

都留市に移住してきて起業した方が運営に入ります😀

中央は子育て支援センター👦

休みだったから話聞けませんでした😭


子育て支援センターの雰囲気だけ写真とりました。


2F

コミュニティスペース。

9〜12時1650円

13〜16時1800円

16〜19時1800円

19〜21時1200円

で借りられます😀(貸し切りだったような🤔)


テラス付き


オープンスペース。

9〜12時4620円

13〜16時4950円

16〜19時4950円

19〜21時3520円

で借りられます😀(個室含めて貸切)


また。

オープンスペース奥のミーティングスペース(会議室)は。

1時間1000円

オープンスペース利用者は

1時間550円

で借りられます😀


外の芝生エリアでは。
キッチンカー
売上の30%
公園全体利用
5500円(イベントとか)

らしいです😀
問い合わせはとりあえずニコットにすればカフェにも子育て支援センターにもコワーキングスペースにも繋いでくれるらしいので、問い合わせはとりあえずニコットへですね😊
0554-67-8606

んでそろそろ帰ろうかという時。
『小林さん!有名人いますよ‼️挨拶だけでもします❓』
との事。

紹介してもらうと、つる大使のYoutuberで活躍中のmomokaさん😀
https://youtube.com/@YouTuber-ih8uc


都留市を、勝手にPR動画を作ろうと話に盛り上がって結果長い事お邪魔しておりました😅


とりあえず編集の仕方とか教わろう😀

教え子でプロサッカー選手の小川雄大選手同級生で仲も良いらしいです👍

小川選手

https://youtu.be/TQ_OcyI_p9M


ご縁ですね👍


では

【HIS】旅行プログラム