【HIS】旅行プログラム

同級生でゴルフ旅行2日目


メインイベントのゴルフ⛳️

@ヨネックスカントリー


朝は雨☔️

天気を心配しながらスタート⛳️


なんとかスタートする時に雨も小降りになってよかった😀

1ホール目。


長い。狭い😱

難しそうですが気楽にスタート


ダブルボギー

トリプルボギー

ダブルボギー

トリプルボギーetc...


心が折れます😓


前半 57


気持ちを入れ替えてお昼


つけ麺


んで午後もスタート


ラウンド中に日本海🌊もみえます😀


後半 58

合計 115


いやぁ。久しぶりに打ったなぁ😭

10打は多く打った。

さすがツアーでも使うコース。難しかったというより、距離が長かったなぁ。

今回はアイアンの調子が悪くて全部引っかかる感じでした。


まぁ。楽しかったからOKですね😀


打ち上げは予約していた居酒屋さんに🏮

ばん屋別邸


お通しでタンしゃぶ😊


岩牡蠣


釜飯


お腹いっぱい。

そして美味しかった😋


今回の旅行のメインは充実😁

ゴルフのスコアだけは酷かったけど🤣


さて。今回は3泊4日でゴルフ2回。

運動できるけど食べ過ぎて太るなこりゃ😅


では

【HIS】旅行プログラム