【HIS】旅行プログラム

当選したので、自分のやる事もしながら仲間の選挙戦の応援にも来ています😀

12年前
学年1つ先輩の神山玄太さん(甲府)が市議会議員トップ当選。当時28歳?

この保守王国山梨で順番待ちしないと政治家になれないと思っていた私にとっては衝撃でした😀

この後ご存知の通り、20代、30代の立候補者も沢山出てきました😀

山梨県の若手議員のパイオニアです。


関東若手議員の会では神山関東会長をサポートする関東事務局長として関東中で研修し研鑽を深めてきた事もあり、頼りにしている先輩議員の1人です😀


毎回統一地方選挙が同じ日程となるので応援に行った事はなかったのですが、今回は都留市が無投票だったので早速手伝いに😁

遊説は自転車🚴‍♀️

ライブ配信はあぶないので演説のみとしました🫡


遊説中に同じ仲間で今回山梨県議会議員に初当選した寺田義彦もうすぐ県議の旗を見つけたのでコラボ写真😁


私も自転車の後は、選挙カーに乗ってマイクを持ちうぐいす嬢ならぬカラスおじさんとして優先😀


やってみて思いますが、うぐいす嬢さんペラペラと話し続けるの凄いです😳

めっちゃ難しいので私では頭の中パニックになります🤯


その後、スーパーマーケットとサンロードがある前では私もマイクを持って街頭演説😏

https://www.instagram.com/tv/CrIN_5LPeNi/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


こちらもライブ配信💁

是非みてください😀


人を集めての街頭演説ではなくて街角で沢山の街頭をする神山げんた遊説なのですが、私の演説が終わった後拍手スーパーに来ていた方からもらった😍

ありがとうございます😊

さて。
今週は自分の事もやらないと‼️
とりあえず今から準備して街角でマイク持ってお礼のご挨拶に辻立ち&演説します〜。

今日は古川渡地区😀

宜しくお願いします🤲

では
【HIS】旅行プログラム