【HIS】旅行プログラム

 
2期目最後になります市政報告の新聞折込をさせて頂きました😀
今回で10回目の市政報告となりますデレデレ
 
バレンタインデーか。
 
 
今回の市政報告では、コロナ禍でなかなか行けていなかった対面の研修が再開されたことで、充実した研修を行ってくることが出きそれらを記載させていただきましたニヒヒ
 
今回は都留市でも複合型施設がリーディングプロジェクトで行われている事もあり、それに見合った研修を中心に。
 
①山梨県北杜市での研修をホスト県として開催
・こちらは観光DMOや行政×民間での複合型観光施設についての研修となりました。
 
②栃木県宇都宮での駅前複合施設研修と吉田村Villege研修
・こちらも官民連携の複合型施設の研修です。
 
③茨城県つくば市スーパーサイエンスシティ研修(オンライン)
・こちらはDX化の中で現在あるものをブラッシュアップして利用していく研修
 
④東京N高等学校研修、ソフトバンク本社研修
・N高では新しい教育の形を学び、ソフトバンク本社ではDX関連の研修となりました。
 
また、2期8年での実績や今後の政策提言など
も簡単に記載させていただいております。
 
では
【HIS】旅行プログラム