1月29日
静岡県富士市のだるま市に行ってきました😀
@妙法寺 毘沙門天

日本三大だるま市との事です。
今年は『験を担ぐ』事も大切にしており、先日の新屋山神社⛩の祈祷も吉日を選んで行ってきました😊

大明日と友引

これもまた吉日だそうです。
新しいことを始めるのにとても良い日


こんなの目的は

会社用のだるまと必勝だるま


良い天気


沢山のだるまが境内の中所狭しと並んでおります😊


金のだるまを購入😀


真ん中の福入のところを会社名にしてもらったので、当日持ち帰りではなく、今週中に送られてくる予定です😀


ちょっと高かったけどこちらのだるまはお焚き上げしないでずっと置いといて良いだるまらしいので会社に飾りたいと思います🤭


必勝だるまは名前とか入れてもらう関係で連絡先貰ってこれから発注する予定です😀


では