【HIS】旅行プログラム

1/12
中目黒で新年会と打ち合わせ😀


元衆議院議員で今コンサル業をされている先生とIT系ベンチャー企業の社長と新年会を兼ねて中目黒で打ち合わせでした😊


話が全部勉強になる😁


場所は中目黒駅前の焼き鳥屋さん

ももたろう


小洒落たエントランスから地下に😀


レバー



もも肉?


ねぎま、つくね


19:00〜だったのですが楽しくてあっという間に終電💦

新宿を23:21が最終だったのですが、新宿三丁目で迷子になってギリギリ終電乗れました💦






危うく新宿泊まりになるところだった😭


今回は特許技術の農業の進捗状況の確認とそれぞれの仕事の簡単な報告😀


日本でコーヒー豆作れる特許技術なのでタイミングみて参入も検討してます😁


農業、飲食、製造業なら人材確保は問題ないのでタイミングと収益スキーム作れれば参入したいところですね😀


2023年はコロナ禍の損失を取り返す為に頑張らないとです🫤


では
【HIS】旅行プログラム