【HIS】旅行プログラム

何年振りだろう??

4〜5年ぶりに塾で教えていた生徒と食事に行ってきました😀

昨年、今年と昔の教え子と会う事が増えてきました😊

まぁ。小中学生の時教えていた子達がすでに大学生だったり就職していて日々の流れる速さを痛感しますね😀

私が当時25〜26歳で指導していた頃の生徒が今25〜26歳なので一瞬で12〜13年過ぎ去ってしまっているんですね🤔

20代も一瞬でしたが30代はさらに早く感じますね。30代なのもあと1年1ヶ月🤔

あと1年ちょっと何ができるか楽しみだったり不安だったりです。

にしても教え子が大人になっても改めて会って話す事ってやはり教育産業を選んでやっていてよかったとつくづく思いますね😀

今日は朝からバタバタと忙しくて、午後から四谷で仕事もあったのですが





なぜ寝れない⁉️😱😱😱
夜な夜な池袋ウエストゲートパーク見出したのがいけなかった😨

疲れてるはずなのですが、もう5時です💦

まぁ。明日休みだから良いのですが、久しぶりに若いパワーでアドレナリンでてんのか、IWGP見すぎたのか❓

寝れないのでもう今日は寝ないでいいや😀
これからドラゴンクエスト ダイの大冒険見ます🤣

では
【HIS】旅行プログラム