【HIS】旅行プログラム

THE FIRST SLAM DUNK
を見に弟と南大沢に行ってきました😀

私達世代には伝説のバスケットボール漫画スラムダンク⛹️‍♂️
これがきっかけでバスケ部に入った人も沢山いたかと思います😀

この日のために、Netflixでアニメ版を一通り見てから😁

事前情報は調べずに。
山王戦かなぁ❓
オリジナルかなぁ❓
とワクワクしながら劇場に😀






ギリギリ間に合ったので良かった☺️

avatar2の予告見ながら席についてポップコーンとコカコーラの準備。


そして開演😁


見ていない人もいるので内容は伏せておきますが、映像が新鮮でオシャレ‼️って感じです😀


スラムダンクといえばその後のストーリーが気になるのですが、今回の映画で最後に

『えっーー🤯』

ってなりましたね。


個人的には。


そして帰ってから特典をチェック😁


こんなの貰いました😊


ワンピース、スラムダンクと激アツ映画の年でしたね😀
転スラとすずめも見たいけど流石に時間ないかなぁ〜🤔

では
【HIS】旅行プログラム