かなり前です。
発売日にiPhone14Proにしました😀
愛してやまないSE第一世代が壊れた為渋々。。。
 
SEから進化するとカメラの性能が凄いです🤭

事あるごとに写真撮ってます。

 

山中湖でハーブティー

 

ピントを富士山に合わせてハーブティー

 

 

 

 

 

ついでみたハーブティー

 

こんな感じで撮って遊んでます😀

ポートレート機能がなかなか素晴らしくて、対象以外をぼかして撮れるんですね😁

 

どうやら動画でもシネマティックなど面白い機能があるそうなのでいろいろとやってみたいと思いますウインク

 

昨年iPhone13Proを買った人、一昨年12を買った人、その前も

 

『SE?第一世代?古!じゃあ写真は撮らないで良いよ。。。』と言われてきたのですが、これからはそうは言わせませんニヤニヤ

 

でも。

いまだに第一世代SEのサイズ感が好きなので、今度小さいiPhoneでたら買いたいなぁと思っちゃいますね。

 

最近、昨日はよくなって楽しいのですが、携帯電が大きすぎてちょっと苦手ですタラー
 

では

【HIS】旅行プログラム