【HIS】旅行プログラム

大月市猿橋にある
 
名勝猿橋

 

コチラに大黒屋さんというお店があるのですがこちらを移住者のグループがリノベーションして活用しておりますデレデレ

ということで見学にニヤニヤ

 

まずは1階の様子。

 

元々食堂だったものをこれから現代風というか昭和風というかにリノベーションしていきたいという事ですニヤニヤ

テーマとしては

 

観光客だけではなく地元の方も集える場所。

または子供にやさしい場所。

 

キッチンもすぐに営業できそうなほど充実デレデレ

 

春から秋は観光客がちょっとお茶できる場所であったり、お土産物を買える場所であったり?

活用はかなりできそうです。

 

夜は近所の方も気軽に来れる居酒屋さん的なのもよさそうですニヤニヤ

紅葉、新緑などの時期は景色も良いですし、かなり可能性を感じますニヤニヤ

 

2階は既に活用が始まっており、おしゃれに仕上がっていましたデレデレ

気軽にPC持ち込んで働けるカフェっぽい感じですね。

コンセントもWi-Fiも完備なのでかなり楽しく働ける環境

 

 

 

 

 

もう紅葉終わっていますが、景色も良いんですニヤニヤ

 

製麺機も完備

 
ベースはかなり充実しているので、これからどのようになっていくか楽しみですニヒヒ
 
こちらの1階飲食スペース(レストラン)スペースを運営したい方いたらご連絡お待ちしておりますニヤニヤ

 

では

【HIS】旅行プログラム