去年の事。

仕事が戻ってきておりますので秋口くらいからバタバタしておりました😀

たまたまストレスと過労が重なったのか、出張から戻ってきたら。
なんだこれ??

右腕にブツブツとなんか出てきました😕



流行りの帯状疱疹??

コロナ禍になって帯状疱疹になった人が増えたような気がしますので、ひどくなる前には病院行っとこうかな🏥


3年ぶりに出張と研修詰め込んだから疲れだろうなぁ☹️


それか。。。

蜘蛛?

ダニ?

あたりに噛まれたか?


全く痛くもないしほぼ何も感じないのですが、触るとちょっと痒みがある🤏感じ🤔


東南アジアで汗かいたから汗疹とかもありえる。


まぁ。

大した事なさそうだから良いのですが、久しぶりに通常営業になってくると身体がついていかないのかもしれないですね😞


コロナで能力6割くらいになってるような気がしますので、また少しずつ能力上げていかないとですね。


では