【HIS】旅行プログラム

うん。

日本人はミャンマーのご飯合うと思う❗️
うめぇ😚


朝ごはん

ホテルでブュッフェ。


各国の料理があります😀

まぁ。普通に美味しいですよね〜😆


街のカフェ?

紅茶とうどん。

チーズじゃないけどチーズっぽい味。

とても美味しいです😀

食べ物の名前が読めませんが、どうやらミャンマーの方に人気らしいです☺️

3200チャット


お昼ごはん

街の定食屋みたいなところ。

全部美味しいのですが、真ん中右にある黒い角煮が激うま🫢

来月通訳さんが日本に来るので、レシピ持ってきてもらいます。

んで、都留市のふるさと納税に😁

よくよく考えたら、うちの会社アジア飯で商品化するのに適してる❗️


お茶。

通訳さん、学校のスタッフと。

ほうれん草スムージー

10000チャット


夕方疲れたのでリポビタンD


マレーシアのお菓子


夜は屋台❗️

とりあえずアジアきたから。


バッタ?みたいな生き物。


芋虫





美容に良さそう☺️


屋台で、ミャンマーのお酒。

スパークリング日本酒みたい🍶


屋台飯を広げます。


フライドチキン


鳥の足スープ


空芯菜❤️


美味しい❗️

全部美味しい❗️

料理人VISAで連れてきてアジア料理専門店やりたくなるなぁ。

ミャンマー、ベトナム、タイ、カンボジア、インドネシア辺りなら余裕で募集できるし😆


全部美味しいけど、ミャンマーは🇲🇲かなり好きかも☺️

豚の角煮が美味しすぎて。。。


では

【HIS】旅行プログラム