ミャンマー2日目は朝8:00にお迎えの方が来られるとの事で待機😀

 

スティハさんとアオさん

が通訳兼ドライバーさんとの事です☺️

英語もできるのでコミュニケーションには困らなそうです😁

 

久しぶりの東南アジアの街並み。

空気がとても良いです☺️

なんだろう?ストレスがない空気なので癒されます☺️

 

早速仕事。

ヤンゴン市内の日本語学校です。

打ち合わせをして、私から希望して実際に授業に入りました😊

N4級の生徒たち👨‍🎓👩‍🎓

 

学校の寮の視察。

 

午後からは、こちらのコンドミニアムを所有されている財閥の方と打ち合わせ☺️

 

 

日本酒に興味があり、輸入とミャンマーでの製造も始めるらしいです😀

山梨県の日本酒も興味があるらしいので今度きた時にご案内する事に😊

 

また。

都留市での起業はいかがかとオファーしてみたところかなり前向き😳

富士山と湧水の事、空き家、耕作放棄地の事を話してみたところ、ウイスキー工場でも?というような話に😳

さすが海外ビジョンづくりと決定までが早い❗️

来年都留市に来てくれるそうです😊

3日目の夜、夕食をしながら打ち合わせをしていただける事に☺️

 

そのあと、学校に戻り午後も1クラス。
N5の子達でした。
 
夕方から、シュエダゴンPagodaにお祈りに😄
 
1984.1.24産まれ
の人は火曜日の仏像にお祈りです😊
産まれた日が、火曜日らしいです😊

年齢の数の水を仏像にかけてそのあとお祈りします😀

 

お祈りをします。

この後、土下座ポーズで三拝🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

 

 

 

記念に

 

金箔を貼り付ける仏像。

10000チャット(650円くらい)で金箔を買ってペタペタ。

 

この後、別記事で書きますが、屋台飯食べて夜はまた学校関係の方々と打ち合わせ😀

物流関係、ガス関係の社長さんと再度打ち合わせ。

 

盛りだくさん❗️

朝8:00から23:00まで大忙しで、初ミャンマー楽しんできました😊

 

さて。

三日目の予定は。

8:00お迎え→朝食→9:30→面接→11:00ゴルフ→夜財閥の方と会食。

 

四日目は朝からミャンマー省の環境大臣にお会いするのでちょっと緊張🤏

ちょっとね🤏

 

さて。

今日も満喫できそうだ❗️

 

では

【HIS】旅行プログラム