【HIS】旅行プログラム

おはようございます😃
 
11/15〜11/21
3年ぶりに海外出張
11/22〜11/23
八朔祭関係の打ち上げ
11/24〜11/25
関東若手議員の会研修
11/26に帰って来れる予定です😀
 
今回の出張は半分仕事で半分政治関係。
ミャンマーの方々とお会いしてきます😊
 
・Miyako Japanese Language School視察(日本語学校)
・ティラワ工業団地視察(日本政府が進めているミャンマーに3つある経済特区のうちの1つ)
・財閥オーナーさんとの会食(ミャンマーの財閥の会長、コンドミニアムやモールなど色々な企業をもつ)
・ダウンタウンエリア、シュエダゴンパゴダ視察(観光)
 
特に、財閥オーナーさんは日本の医療や産業などに興味もあるらしいので、都留市に企業誘致するとか、医療連携するとかなんらかの提案ができれば良いなぁと思っています🤭
※都留市役所には連絡済なので、都留市のプレゼンしてきたいと思います😁
 
今月(11月)に仕事終わらせて、12月からは議会→選挙→議会(予算)→選挙→選挙と議員モード全開になりますので、とりあえず仕事終わらせちゃいます😀

 

とりあえず。

朝3:30に起きて、5時半に羽田空港到着✈️

 

久しぶりすぎて迷った😅

朝なのでガラガラですが、コロナ期間の閑散としている空港とは違いますね😊

 

 

 

 

 

バンコク経由でヤンゴンに向かいます😊

TG683→TG2303

 

帰りは

11/18

TG2304でバンコクにいって

現地に住んでいる日本人向けの保育園の視察とイベントに参加してきます😊

11/20

TG682で羽田に朝着予定😁

 

かなり予定パツパツ😱

 

ミャンマーでは夜間の出歩きが禁止らしいです😱

ストリートのごはんは食べられないかな〜。

 

では

【HIS】旅行プログラム