1ヶ月ほど前、取引先のゴルフコンペで大月カントリークラブに行ってきましたデレデレ
 
天気:快晴
気温:最高
 
これはかなり期待できるスタートですニヤニヤ
 
まずは最初のハーフ

 

 

 

 

 

天気も最高なので気持ちよく

 

スタートはダブルボギー

2ホール目~9ホール目もダブルボギー滝汗

 

めっちゃ安定感あってドライバーまっすぐ飛んで、いたのですがボギー、パーを取れず全ホールダブルボギーの

 

54

 

まとまったスコアだと思っていたけど、結局全然だめですガーン

 

 

 

 

気を取り直してランチ

マーボーラーメン

ですが。

麺を食べないでご飯と麻婆だけ頂いたので、ミニ麻婆丼ですねウインク

 
昼はパスタにすることが多いのですが大月カントリークラブにはパスタが無かったので。
食べ過ぎると後半ダメダメになってしまうのでここが要注意です笑い泣き

 

 

 

そして午後

 

自己ベスト(ハーフ)更新びっくりマークびっくりマーク

 

49

 

トリプルボギーも出ちゃったのですがボギーで抑えられたホールも多数あったので自己ベスト更新ですニヤニヤ

 

公約は年内に99以下にする事ですので、残り1.5ヶ月頑張りどころですチョキ

 

とりあえず

11/30 敷島カントリークラブ

12/30 オリムピックカントリークラブ

 

あと1~2回はスコアが出やすい難易度軽めなコースに行きたいなぁデレデレ

12月以降は、仕事も少なくしていって諸々統一地方選に向けて準備しないとですし真顔

 

では