【HIS】旅行プログラム

 

良い眠りには??

 

運動❓

食事❓

ストレス発散❓

 

暇だったのでTHE BODY SHOPにニヤニヤ

買う気は特になかったのですが、営業されると買ってしまう悪い癖があせるあせるあせる

 

最近ボディークリームにこれ下矢印下矢印を利用しており、無くなってきたので。

 

店員さんと話していく中で、

中国雲南省産のユーカリとスペイン産のローズマリーで清涼感のある香りを届ける。

となんかよい感じの言葉で買う事にデレデレ

 

『ヘア&ボディウォッシュ(200mL、同2200円)

で洗って

ボディポリッシュ(200mL、4290円)

で磨いて

ボディジェルクリーム(200mL、4290円)

で整えるんですか❓』

 

と聞いてみると。

 

『磨くっていう表現されるのはもしかして美容関係の方ですか❓』

 

とか言われてしまいましたニヤニヤ

 

 

 

そんなこんなで気分も良くなってしまい・・・

さらにオイル(非売品)も付けてくれるとの事で・・・・・

 

 

 

購入!!

 

その後、

『良い睡眠の為には、ピローミストもおすすめですよ』

 

 

 

購入!!

 

お会計前で

『今なら、リップスクラブ半額ですよ❓』

 

 

購入!!

 

合計14,500円くらいニヒヒ

 

ブランドのボディークリームの半額で色々買えましたデレデレ

 

とか言ってますが。

家で使っているボディーソープは

 

 

 

または

 

 

では

【HIS】旅行プログラム