【HIS】旅行プログラム

 

インスタ見てたら・・・

 

なにこれ?

 

情報は

秋メニュー

かぼちゃ

との事デレデレ

 

かぼちゃ好きなので超気になってますが・・・・

 

 

かぼちゃの何なのよ!!!!

 

 

 

 

 

 

気になる!!

 

かぼちゃのプリン??

かぼちゃのアイス??

 

横にあるのは・・・

舞茸??

 

じゃあデザートではない??

 

なら尚更気になるわ!!

 

 

近々、こないだ採ってきた国産トリュフ持ち込んだときにこれも食べなければニヤニヤニヤニヤ

※契約農家からの物以外は橋倉では出しておりません。

 

トリュフ持ち込みいつ行こうかなぁ。

➡持ち込みは私の自己責任ですニヤニヤ

そろそろ香り出てきてるのでいつでも良さそうですねニヤニヤ

 

あと1ヶ月間はトリュフ拾いに行けるので、ストック作らないとニヒヒ

 

橋倉の予約はコチラから

 

では

【HIS】旅行プログラム