【HIS】旅行プログラム

 

2022年10月1日

株式会社Grapes法人化10年ですニヤニヤ

 

創業は2009年4月1日でしたが、2019年はそのことをすっかり忘れてて法人化10周年はささやかながらお祝いをニヒヒ

思えば、起業当初の年商は・・・

 

300万円アセアセ

 

年収ではなくて年商ですよ・・・

私の当時の年収は25歳で36万円(総支給)とかでしたね。

当時の私はよく2年目やろうと思ったなぁびっくり

 

その後

600万円➡900万円➡1200万円

となり

 

株式会社Grapesを設立した2012年は年商で1200万円滝汗

 

よく法人化しようと思ったよなぁガーン

がん宣告前は、無保険の28歳年収180万円(総支給)でしたねガーンガーン

その状態で、がん宣告されて半年で法人化とか信じられないほど無鉄砲だし無責任?

 

それでも毎日18時間くらい働いて、

創業13年半

法人化10年

 

何とか細々と節目までたどり着きましたニヤニヤ

 

創業からの3年間

コロナの3年間

は地獄でしたが、何とか生き残っておりますのでまあ良しとしましょうニヒヒ

 

今回は関連会社含む5社の役員と社員さんだけでお食事ですニヤニヤ

 

 

 

場所はXIV山中湖さんで小宴会場をお借りしましたデレデレ

 

 

パートアルバイトさん入ると30名とかになるのですが、今回は15名ほどでデレデレ

 

一応会社みたいになったなぁと改めて感じますね。

最近というかコロナ前くらいからは現場から離れて投資メインで仕事しておりましたが、やはりコロナで大ダメージを受けてしまったので、これから取返していかないといけません。

 

ダメージは3年間の累積で回収まで10年はかかりそうですが、やり方次第で変わる思うので目指せ5年で回収。

いや。

3年のダメージなら3年で回収ですねニヤニヤ

 

 

では

【HIS】旅行プログラム