塾関係の打ち合わせで富士スバルランドに行ってきました。
 

芸能プロダクションのアミューズさんが山梨に来ている事は有名ですが、昨年よりこちらスバルランドの運営なども会社にも入っているそうで、

 

夏休みにたまたまうちの塾にも

アクティビティに参加しないか❓

 

との連絡を頂いたご縁もあり、行って参りました😊

すばるらんど

 

シルバンズ

 

 

 

こちらも企画段階で今色々と計画しているらしく、私たちも自然体験型英語アクティビティなどをできたら良いなぁとか思っております😀

 

今回説明をしてくれた方も元環境省で色々と仕事とは関係ないですが面白い話を聞くことができました😀

 
塾としても、サマークラスinフィリピンやサマークラスinカナダができないここ数年😭
円安の影響もあったりコロナイメージは消せないなど考えると国内で何か尖った夏期冬期春期講習や長期休みクラスを計画していかないといけません🤔🤔
 
アミューズコラボ企画で自然体験&英会話
お寺コラボで精神統一禅修行&勉強
など国内で体験して脳を刺激できるような事と塾らしい勉強をできるような長期休みクラスをやりたいと考えています🤔
 
では
【HIS】旅行プログラム