【HIS】旅行プログラム

久しぶりにしゅん作のラーメン食べに行ってきましたちゅー

 

去年からダイエットやらなんやらで意外と外食少なかったのかな??

無性に食べたくなったのでランチにニヤニヤ

 

今回は

塩ラーメン(並)

 

 

 

 

 

無化調で相変わらず美味しいラーメンを提供してくれますニヤニヤ

 

久しぶりに行ってみると若干味が変わったような気が?

なんとなく聞いてみると、その日は雨で湿度が高いからかなぁ?

との事。

あと、良いさば節が入ったので以前私が行ったときと若干変わっているのかもしれませんね爆  笑

 

にしても美味しかった!!

 

では

【HIS】旅行プログラム