昨年から探していた、ポケモンカードスタートデッキを、とうとう手に入れました🫱

 

先日友人が購入したものは当たりらしくレアで、No.96ミラーデッキ?というもの。

 

調べてみると。。。

末端価格35000円とかするらしいです😳

SRマリィのプライドが功がらしいのですね😀

 

よくわかりませんが、101番が当たると大当たりらしいので、ちょっと期待しています😊

 

 

昔も塾の生徒とコミュニケーションを取るために遊戯王カードを大人買いしてましたが、ポケモンカードはおっさん同士で遊ぶために購入😊

 

そして、開封❗️

気になるデッキは❓。。。。

 

 

 

ハズレ。。。

ミラーデッキでも無いので普通にハズレですね😀

 

 

まあ。

カードゲームやる為にとりあえず買えたのでここから少しずつクオリティ上げていきたいと思います😀

 

では

【HIS】旅行プログラム