【HIS】旅行プログラム

こんにちはデレデレ

 

よく行くお店のNAKAYANさんのランチに行ってきましたニヤニヤ

 

こちらのお店のクオリティーはかなりハイレベルですし、金額もリーズナブルなのでよく利用しておりますニヤニヤ

コースやるなら10,000円前後取れる味ですねニヤニヤ

 

山梨県で私が行ったことがある中華料理で3本の指に入ってますグラサン

※ホテル系は除きます。

・NAKAYAN(都留市)

・NIGRAT(甲府市)

・華風(甲府市)

かなぁデレデレ

 

NIGRATまた別で記事を書きます。

こちらは高級系のコース料理

華風はフラッとよく行きます。

ハルピンの地元ごはん風

 

そして

 

NAKAYANは高級系の味で、居酒屋風な営業形態ニヤニヤ

予約しないでフラッといけるのもポイントですねデレデレ

 

 

オーナーも元々エクシブの東京ベイコートでの経験もある実力派ウインク

甜面醤、XO醤、ラー油、ドレッシングなど調味料からシェフが自分で作っているので、他では食べられない味で、本格的な会員制ホテルの中華の味を大衆価格で楽しめるんですウインク

 

コース料理も5,500円と超リーズナブルびっくりマーク

もし私がオーナーならクオリティ的には

8,000円

10,000円

15,000円

くらいの価格設定にしちゃうな~~~照れ

 

んで完全予約制口笛

勿論10,000円以上のコースには高級食材も使いながらになりますニヤニヤ

 

そんな今回食べたのが普通にランチメニュー

 

 

 

 

 

image

蒸し鶏定食

 

image

追加でレバニラ(2名でシェア)
 

このレバニラは飛びます!!

レバーがトロットロでずっと食べていたくなるような美味しさニヒヒ

ブログでも良く書くのですが、

 

私はトロトロレバーが大好きです真顔

レバーソムリエになりたいくらい好きですね口笛

 

鶏レバーの仕入れは確保できているのですが、レバニラは牛か豚のレバーだと思います口笛

トロトロで食べれる調理方法と仕入れ先探したいなぁ口笛

 

では

【HIS】旅行プログラム