【HIS】旅行プログラム

 

こんにちはニヤニヤ

 

先日、一緒に仕事をしている浅田農園さんから本業の農業で新作で来たとサンプルを頂きましたニヤニヤ

浅田農園さんは脱サラ(脱取締役)をして現在農業をやっておりますデレデレ

 

私の会社とは

①元バスドライバーさんの時から、成田空港や企業の送迎

②客室清掃

③橋倉ByTRIPSの契約農家
などいろいろな面で助けて頂いておりますデレデレ

 

浅田農園さんの野菜は

有機栽培で富士山の湧水を利用しての栽培をしており、個人的にも定期的に購入させていただいております。

 

何より

安いしデレデレ

美味しいしデレデレ

持ってきてくれるしデレデレ

 

そんな浅田農園さんの新作

 

 

 

 

 

名前は知りませんが赤いトウモロコシをサンプルで頂きましたニヒヒ

image

既に少し赤いです滝汗

 

image

出てきた!!

赤というよりワインレッド?

玉置浩二を思い出すようなワインレッド。

野菜も安全地帯で育てているので安心に食べられますデレデレ

 

image

全部剥いてみました。

第一印象は綺麗で食べたくなるですニヤニヤ

海外に行くと赤いトウモロコシとか割とありますので、先入観は問題ないですねニヤニヤ

 

橋倉でも代表が買いたくなりそうな色味。

中の芯の部分も赤いので水に付けておくと赤い水ができるらしいですニヤニヤ

 

家に帰って、レンジでチンしますデレデレ

茹でると色素が抜けてしまうらしく、蒸すかチンするかが良いらしいですデレデレ

 

気になるお味は・・・

 

 

 

 

 

甘い!!

 

これは安く売ってはいけないトウモロコシだと思いますデレデレ

 

レストランでイメージして・・・

コーンポタージュ:800円

赤いコーンポタージュ:1200円

くらいの価値を出せそうだと思いましたグラサン

 

来年楽しみですね。

都留市の新しい特産品としても良いかも。

 

では

【HIS】旅行プログラム