一休.com
こんにちは😃

漢字部最後の試験😀

先日、日本習字の毛筆漢字部の最高位


教授小林けんた『【書道】日本習字で教授になった』こんにちは 小林建太 aka 小林照鳳(こばやししょうほう)とうとう、公益財団法人日本習字教育財団の正師範の上の最高位 教授になりました 日本習字の通信講座|…リンクameblo.jp


となりましたので、次なるステップを何にしようかと考えております。


かな字を始めようかと思っておりましたが、日本習字財団の方と協議の上。


ペン字を始める事にしました‼️


という事で、漢字部最後の作品😀


怠かったので1発書きです🫡


たまたまあった筆でいつも自分が使っているものでは無いですが、なかなか上手くできました😀



さて。

次なる目標はペン字✒️


公益財団法人日本習字教育財団の事務局の方から

塾で指導をされている小林先生でしたら、ペン字の方がおすすめですよ✒️


と言われたのと。


書類などの字が汚く。

『本当に習字やってるの❓』

と言われるのも癪に触るので、ペン字で字をそこそこ上手く書けるようになりたいと思います😀


では

【HIS】旅行プログラム