【HIS】旅行プログラム

こんにちはニヤニヤ

 

8/12の厚生労働省アプリからの連絡で、8/4に濃厚接触の疑いがあります。

7日間は不要不急の時は人と接触しないようにしてください(~8/11迄)との事滝汗

 

連絡来たのが8/12・・・

連絡来た時にはすでに7日間経過している為、意味なくない???

 

使えないアプリだ・・・

 

幸い予定を見返したところ、

8/5~8/11で家族以外で濃厚接触した方はいなかったので良かったです滝汗滝汗滝汗

アプリのシステムしっかりしないと危ないですよ・・・

 

と思っております。

 

そして家族は妖精さんにガーンガーン

という事で、

 

ただ今絶賛、帰宅困難者に笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

保健所の指導によると・・・

最後に陽性者と食事をしたときから5日間が濃厚接触に該当するらしいです滝汗

 

お盆開けから、普通に仕事したりして良いのかの確認も含めて、医療用の検査キットで再チェックニヒヒ

無症状でお金かけて買うのは嫌なもんですが、ある意味マナーかと思いますので。。。

 

8/15

ウェルシアで購入できる、医療用の検査キット

余裕の陰性

 

 

8/16

買ってきてもらった、医療用検査キット

余裕の陰性

 

アップで陰性

 

厚労省アプリによると、8/4~8/11がなるべく待機との事でしたが、今週は念の為、必要最低限は動かないようにして、8/22以降から、本当の意味で普通に動き出そうと思いますチーン

 

今更コロナに罹ったといってもしょうがないなあと思うのですが、いざ可能性が出ると焦るもんですね。。。

 

あ~~焦った!!

 

では

【HIS】旅行プログラム