【HIS】旅行プログラム

こんにちはウインク

 

セバスチャンベッテル引退!!

 

F1ドライバーで年間チャンピオン4回を誇るベッテルが2022年限りで引退とのニュースがあせる

時代の流れを感じますね・・・

 

2007年F1日本グランプリ2007 Japanese Grand Prix

 

で、滞在先ホテルで通訳してたんです。私デレデレ

 

うろ覚えですが、

当時、話した?宿泊していた?F1ドライバーは

 

 

 

 

 

セバスチャン・ベッテル(トロロッソ)

ヴィンタントニオ・リウッツィ(トロロッソ)

山本左近(スパイカー)

エイドリアン・スーティル(スパイカー)

 

この時は、

ベッテルの車をエントランスまで持ってきてくれと言われて、上司確認に行ったら

『車くらい早く持ってきてくれ』

ってベッテルに怒られたんだよな~~~滝汗

 

んで。

バイト終わりに親戚にサンマ貰って帰ったら、車内で箱が開いてしまって、車内腐敗臭の地獄となったんだよなぁ~~ゲロー

 

発泡スチロールの氷水×生秋刀魚で後部座席でフェス開催して匂いで死ぬかと思った思い出のF1日本グランプリ。

 

あれから15年チーン

ベッテル引退とかちょっと悲しいですね~。

この時期通訳したことをきっかけにF1めっちゃハマってましたしショボーン

 

15年一瞬だった。。。

 

あと15年したら53歳。

うわぁ。。。時間ないなぁ、毎日大切にして楽しまないとアセアセ

 

では

【HIS】旅行プログラム