【HIS】旅行プログラム
おはようございます😃

暑い😵
そんな中、ゴルフに行ってきました。

今回は初ウッドストック。


良い天気なので気分良くスタート❗️

同時に暑さ、熱中症も怖いので水分補給の意識は高く持ってラウンドスタート😀

今年は100切ることを目標にしております。
今まで(今も)打ちっぱなしなど練習に行く事はほぼ皆無のくせになぜか今年は目標持ってます🤣

そのせいか。
今年は少しずつスコアが良くなってきており、パーもチラホラ取れるようになってきました😀

練習行ってないけど。

去年までの自己ベストは108
煩悩と同じ数。

煩悩と同じなので割と気に入っていました😀

今年は最初いつも通りの110〜120の間を行ったり来たり😀
最近は106.106.108と自己ベスト更新周辺のスコアになりだしております😁

意識変えただけで。
練習してないのに。

体型が大きく変わったので、打ち方とかはガラッと変えてみており色々試行錯誤しております😀
徐々に慣れてきたかな??

18ホールで1〜2回大叩きするホールがあるのは、集中力が切れる事と単純に練習不足。
なんて事のないパー3のショートホールで8回叩くとか有り得ないですが、必ず1回あるんですね🤣

まぁ。
プロじゃ無いし楽しめれば良いのですが、あと10は良いスコアにしたいような気がします😀

そして最新は
102
自己ベスト更新です😊

教わった所の意識変えたら良くなりました🤣
主に
・ボールの行き先を見ない事
・腰から動かす事
・素振りする事
の3つです😀

特にボールの行き先を見ないのが良いかな〜🤔
ヘッドアップし辛くなるから?

良くわかりませんが、とりあえず安定して100切れるようにまで頑張ろうと思います😀

99まであと3つ‼️

では
一休.com