一休.com
おはようございます😃

Paypayで20000円分貰えたからお買い物に。使う先は美容に🤣

The body shopにて、ボディークリーム5500円を購入😁


ボディミストや香水よりボディクリームの方が香りも長持ちするしお肌スベスベになるし得じゃない❓と思い去年よりボディクリームを利用しております😁


まだ、決まってないので試している途中なのですが、コスパを考えると良いような気がします😃

ハイブランドは2万円くらいかかるし。

香りが無いものも多いので、色々探していたのですが、香りと成分のバランス考えたり、無香料+香水などより1つの方が値段も抑えられそう😀


お店で話を聞いていると、サンプルで色々と試しさせて貰えましたが、最終候補は2つ


今回買ったのは、

Japanese Camella Cream

椿油とシアバター配合でベルベットのような肌に導いてくれるそうです😀

なんのこっちゃわからないけど肌に良さそうという事でこちらに😃


もう一つの候補は

Hawaiian Kukui Cream

こちらも良い匂い❗️


この2つで悩みましたが、椿油っていう響きが妙に気に入って決めました😆


早速利用してみたいと思います😁


では