一休.com

おはようございます😃


仕事で、電力の計測機材を取り付けに静岡に行ってきました😀


最近、静岡と富山よく行くなぁ。


今回は、夏本番という事もありコンティニュームの数値検証です😃


エアコンの電気代が安くなるので、うちにある計測機材も全部出払っている状態だしメーカーも品薄状態が続いております💦


過去に、私達が計測した企業、個人の家では10%〜20%の削減に成功しております😆

春や秋は節電効果低めなので10%くらいになります😏

これから夏本番なので、20%以上の削減になる事もありそうなので、計測が楽しくなりますね🤭

今のところ100%電気代削減に成功しているので、自信を持って営業に行けてます😁👍


計測にはオムロンの機材


静岡市まで、1.5時間でいけるほど近くなったので出張も気軽です。

ご飯を食べる事もなく、行って設置してすぐに帰ってきましたが、折角いくのですからなんかやって来ないともったいないなぁ🤔🤔


別件の取引先にも行くとか、なんか他の事もできるようにしたいなぁ。


これから夏本番‼️

https://www.lifestyle333.com/continewm


では

【HIS】旅行プログラム