こんにちはニヤニヤ

 

都留市では複合型施設の計画が着々と進んでおりますニヒヒ

 

公園もできる計画なので楽しみですデレデレ

 

大切なのは公園や複合施設ができて、人の流れが出来た際に

周辺の各種企業や商店、飲食店などを含めて商業的にどれだけ経済効果が出るかという事!!

 

という事で。

まずは、人が集まらないといけませんデレデレ

 

そこで、9月議会に向けて自主的に市民アンケートを作ってみましたニヤニヤ

 

市民以外の方ももしよろしければ参考にさせて頂きたいので、ご意見いただけると幸いです。

 

 

市政に一般質問や委員会なので実際に提言していく参考にしたいので、お時間がある方はご記入いただけると幸いですデレデレ

アンケート内容は随時、市の担当に報告していく予定ですデレデレ

 

 

 


初めてやるので、うまくできるかな????


もし私が自分でここを運営するならと思って計画してるとニヤニヤしちゃうなぁニヒヒ


まぁ。運営、計画する権利ないんですが🤣

 

では