【HIS】旅行プログラム

こんにちは😃
 

先日、弟家族と一緒にアウトレットに行ってきましたニヤニヤ

 

今、絶賛貧乏なので安定するまでは何も買えません滝汗滝汗滝汗

あ~~コロナのせいだ・・・

 

とは言え、自称GELATO PIQUEおじさん(ジェラピケおじさん)としてはコチラには行っておきたいところニヒヒ

夏も冬もジェラピケのパジャマなので・・・

GELATO PIQUE CAFE

 

 

一番シンプルなバターシュガーを購入
ラーメン屋さんとかでもそうですが、とりあえず食券は左上を買う事にしておりますデレデレ
恐らく一番自信があるものが左上にあるはずなのでグッ
 
 
一言でいうなれば。
 
カリッとしているデレデレ
 
ですね。
日本のクレープはぶよぶよしていて、食べ歩くイメージですが。
本場のクレープって多分ナイフとフォークで食べると思いますデレデレ
 
フランス文化のモントリオール(カナダ)でフラフラしていた時クレープ食べに行ったりしておりましたが、手持ちで巻いている所は無かったとニヒヒ
 
ジェラピケクレープ巻いてるやん!!
と突っ込まれそうですが、実は折り畳んであるだけで、多分巻いたらバキバキ割れます滝汗
 
味は美味しいデレデレそしてめっちゃ並んでいるので食べるまで小一時間かかったような気がします。
530円の為に小一時間。
小麦粉、バター、砂糖で530円ガーン
良い仕事ですねデレデレ
ブランドの力ですねデレデレ
 
美味しいので、近くに行く機会があれば是非ニヒヒ
 

では

一休.com