【HIS】旅行プログラム

こんにちはニヤニヤ
 
コロナも収束しつつある今、個人としても会社としても心機一転リスタートの気持ちですデレデレ
 
とは言え、今までで積み上げてきたものもあり、すべてをリスタートできなくてもできる範囲で意識を高めていかないといけませんニヒヒ
 
という事で、20歳ころからコツコツと初めて25歳から起業してガッツリやってきた事をもう一回やってみようかと思い、最近時間が空いている時は塾に行くようにしておりますニヤニヤ
 
子供たちはしらないおっさんが急に居ても受け入れてくれるんですねデレデレ
 

まずは書道で、実際に書いて手本の見方を子供たちと一緒に相談デレデレ

子供たちに私が検定に提出する書体を選んでもらいます

 

『草書ガーンガーンガーン

 

一番書き辛い書体を・・・・

 

実際に書いてみますニヤニヤ

この時は子供達に分かるようにどこを見てどこに気を付けるかを言いながら書いていきますニヒヒ

 

作品が出来たら、ダメだったところや良かったところを言いながら子供達と共有デレデレ

 

一応出来上がりましたデレデレ

 

一緒に書いてコミュニケーションを取っていくと子供達からは沢山も新鮮な情報や気づきを与えてもらえると改めて実感デレデレ

 

子育て教育は日々行える日本への投資であり、可能性が無限にある事ですグッ

改めて、議員としても会社としても個人としても、心機一転頑張っていきたいとおもいましたニヒヒ

 

この後、英会話や勉強クラスにもお邪魔して勉強させてもらいましたニヒヒ

 

では

【HIS】旅行プログラム