一休.com
こんにちは😃

思い出の食べ物ってありますよね❓
私の思い出の食べ物の一つに森永製菓の

みぞれバー(グレープフルーツ)

というものがありました😀
小学生のとき、おばあちゃんの家地区で盆踊りがあって、終わったらアイスを貰えるんです🤭

その時にいつも楽しみにしていた。森永製菓さんのみぞれバー😀

1973年発売
1999年終了

とは調べてしっていたのですが、先日セブンイレブンにいったら懐かしいパッケージのまま
みぞれバーが‼️

懐かしい&大好きなので、とりあえず6本購入🤭


帰宅後早速、1本頂きました😆

グレープフルーツ味のアイスキャンディのなかにグレープフルーツ味のみぞれが入っていて、暑い時なんて最高です😏

ガリガリくん好きな人はみんな好きだと思います😀


味もレトロというか思い出のまま再現されているような気がします😆


ソーダコング(ソーダ&チョコ味)復活しないかなぁ〜🤔


では
一休.com