【HIS】旅行プログラム

こんにちは😃

 

テレビでヤクルト1000が買えないほど売れているとの事です😀

T半年くらい前にTikTokでバズってるとTikTokマニアから聞いていたので飲んでた気がします😊

最近買えなくなったんだなぁ〜🤔

 

転売まで、出るようになってるって凄いなぁ😅

 

 

元々ビールを飲まない私ですが最近BBQの時になんとなく買って飲んでから残っているビールをぼちぼち飲んでいます😀

 

ビール好きな猛者からダイエットに最適なビールという事でおすすめしてもらって飲んでいるのは青いこれ❗️

こちら。

 

糖質0でカロリーは81kcalしかないので、下手なお酒やジュースより優秀なんですよね😀

 

 

 

 

なかなかおすすめです😊

 

今日はサッカーガーナ戦観ながら、七輪で焼き鳥でもつまみながら青いこのビールでグータラしたいと思います😆

 

では

一休.com