一休.com

こんにちはニヒヒ

 

わりと、私は物持ちが良い方だと思います。

iPhoneSEの第一世代(発売2016年終売2018年9月)を未だに使っておりましたニヤニヤ

 

そんな愛しの携帯電話SEちゃんが一昨日の夕方、

 

 

全く電波を拾えなくなってしまいましたゲロー

 

SIM変えても

電源切っても

 

全く電波を拾えないので、ただのWi-Fi専用機になっており、困ったのでサポートに電話。

『そこまでやってダメだとショップですね~』

との事でしたので、昨日予約してAUショップへ。

 

新しいSIMに交換してもらって試しましたが、電波拾わず・・・・

 

でも、好きな番号の14まで待ちたいので、いま買い替える気には全くなれず。

という事で、

 

 

成金になったつもりで。

 

【この店で一番安い機種をおくれ。一括で買うから。】

 

と、貧乏人丸出しの買い方でAQUOS Wishを購入ニヒヒ

 

『お色は❓』

と聞かれたので、一番派手な青緑?みたいな色の物を購入。

 

予定では9~10月にiPhone14が出ると見越して、しばらくをしのぐためには必要ニヤニヤ

 

会社に戻り何度弄ってもAndroid全然使い方がしっくりきません滝汗滝汗滝汗

 

いやすぎたので、再度ダメもとで故障中のSEにSIMを指してみると・・・・

 

📶

絶好調おねがい

 

となり、結局新品のAQUOSを買っただけで、愛しいSEを使うことにしましたデレデレ

 

せっかく機種変更もしたので店員さんに料金プランの見直しもしてもらっていると、何年前の契約なのか、今はもっとお得なプランがあるとの事びっくり

 

色々話していく中で、Netflixデータ定額かけ放題みたいなプランをおすすめしてもらいましたが、今年はサッカーワールドカップも控えているし、

 

ハーランドが我らがマンチェスターシティに来るので、DAZNパックにしましたラブラブ

 

放映権の高騰と日本の景気悪化もあり地上波でサッカー見れない事も多くなってきたので、今までより料金が安くなってDAZN見れるなら最高ですデレデレ

 

結果として、AQUOS代金の約25,000円を2時間ほどでどぶに捨てることになりましたが、早く売り払ってマイナスを少なくしておきたいですニヒヒ

 

W杯もプレミアもエスパニョーラもそしてフロンターレも。

 

サッカー見るならDAZNですねニヒヒニヒヒニヒヒ

 

では

一休.com