おはようございます。

出張先にもよりますが、富山湾の幸は危険😱食べなきゃ損って感覚がとても出てきてしまいます🫦

にしても。
富山美味い😋
海鮮が日本トップクラスに美味い😋

危険な仕事先富山湾が今年は増えそうです😆
まだよくわからないのですが、富山の建設関係の会社さんのコンサル的な仕事する事になりそう😁
どうなるか決まったら報告します。

4/23
朝ごはん
@ダイワロイネットホテル

朝食セット


昼ごはん

@番やのすし

味噌汁


(地物3種)

地甘海老

ホタルイカ

白ごち

白ごち??


イワシ

白身のやつ?まさか白ごち?


白海老軍艦

イカ


夜ごはん

@実家

焼肉(豚バラ、牛モモ)

チキンナゲット

チーズポテト

白海老素揚げ

ホタルイカ刺身

氷結2本

マリトッツォドラ 半分

ごはん 0.25杯


朝の体重

測れず。


まぁ。間違いなく増加してますね😅


ランチの番やのすしは回転寿司とは思えないクオリティ❗️

美味しくてビックリ‼️

なまえをあまり聞かないやつを、食べたので白ごち?なのかクエ?なのか覚えてませんが、とにかくぷりぷりで美味しかった😀

GW明けからかなりの頻度で仕事で通いそうなので、炭水化物に気をつけて仕事しないとですね😱


では