こんにちは😃

先日の帰り道。

Study Gardenでは私を含め現在6名の書道の師範が所属しております😀

最高師範から
『こないだ書いていたけんちゃんの作品がないんだけど?』
との電話📞

んな馬鹿な❗️
と思いましたが、無い。。。

提出日は今日、明日だからとのことで、
『どうする?今月提出しない❓』
と言われましたが、継続は力なりだと思っているので、急遽塾へ向かい作品を、仕上げることに😀

集中力の限界は3枚なので、1枚1枚丁寧に書こうと書を開始‼️

【あれぇ。。。うまく書けない。線がなんか変。】

やっぱり筆が😱
慣れていない筆で書くとある程度は良いのですが、どうしても線がまとまりません💦

しかも。今月は草書課題なのでより地獄です。
筆がスムーズに動かないとどうもしっくりこないんです。

と思いつつすぐに3枚出来上がり。

かなり集中してできたのですが、やはりイマイチ😅

そんな今月の作品はこちらにしました。


以外読めません😀


検定課題読めないのに書くってのもなかなか乙です😃


まぁ。ぼちぼち継続して定年後の趣味にしたいと思って継続です😁
定年後は写経と百人一首でも書いてみたいと思います。
おばあちゃんも書いてたし😁
たまに書くと割と楽しいし😆

では