一休.com

こんにちはニヤニヤ

 

2年間・・・・・

 

長かった。

 

倒産するかと思った。

 

水際対策の緩和から約半月。

 

2022年3月18日

やっと久しぶりの入国となりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

いやぁ長かった、仕事ができない2年間タラータラー

 

昨日を皮切りに、現在予約ベースで300名越えとなりました。

本当に良かったです笑い泣き

 

これから忙しいが帰ってくるかと思うと、うれしいものですねニヒヒ

 

とはいえ、2年のブランクがあるので、気を引き締めていかないといけません!!

 

コロナの中でも富士日本語学院のスタッフ、先生たちがコツコツと入国再開に向けて日本語勉強動画を作ってくれていまして、ありがたいことに、延べで13万回ほど再生もして頂いておりますニヒヒ

 

私たちの業界が入国再開に向けて少しでも助けになれば良いかと思い、オンライン授業や事前学習など学ぶ機会になって欲しいと思い製作してあります。

完全無料でYoutubeに挙げてありますので、是非ご活用ください。

 

こんな方にお勧め

  1. 技能実習生
  2. 外国人労働者
  3. 監理団体
  4. 送り出し機関
  5. 登録支援機関
  6. 協同組合
  7. 特定技能
  8. エンジニア
  9. 受け入れ企業様
  10. 日本語研修センター
  11. 日本語学校

入国後の学習

入国前の学習

自学習

いつでも気軽にご覧ください。

 

特に、日本語よりも日本での生活動画は是非ご活用いただければと思います。

 

 

 

 

 

 

では

プレミアムウォーター