こんにちは😃

寝れないので、暇つぶしにブログ書いてます🙁
ドリエル切らしたし、昼間パソコン仕事しすぎたかなぁ❓

提出期限なので焦って書きました💦

逆さになっちゃった😀


今回は、なんとなく草書にチャレンジ‼️

『眼を洗いて君の詩を読む』

【目の曇りを取り去り、君の詩を読む】


という意味らしいですが、正直草書とか読めませんし書き順とかもわかりません😏👍

なんとなく書くと書き順は合ってると思いますが、字によってはさっぱりわかりません🤣


さて。

この文字の意味ですが。。。


恋文

(こいぶみ)


なのかな❓

好きな人からの手紙を読む為に準備してる情景?

もしくは
涙が溢れて勝手に眼が洗われちゃう?
とかおしゃれすぎる😆😆

と意味も良くわからないのですが、勝手にキュンキュンしています🥰

恋には負けた事しか思い出せない割に勝手に想像して楽しんでます😁

意味も理解しながら書くのもまた楽しみの一つですね😀

もう一枚は遊びです。

自己の信念には
勇気を持て
他人の意見には
寛大であれ

とお手本の表紙に書いてあったので私も書いてみました😁

では